HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近日本に殖えすぎたモノといえば] [話題をお任せ表示] 次 [金持ちがきちんと税金を払っていない]
話題

寒いですが暖房器具がありません

カテゴリ:相談
どうすればいい?
毎日、寒さで朝方目が覚めてしまいます・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:32
Infomation 1296 件中 1287 から 1296 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

こんな雪で凍える寒い日は大好きな人と部屋の中でまったり過ごせたら至高の幸せ。

なんだろうけど------------***

no.1287 ( 記入なし17/02/09 15:18 )


じつは「電気ブランケット」なる器具をもっている。
なんだか気温以上に寒く感じ、通電したらベリ〜あったかい。※部屋暖房はしていない

no.1288 ( 記入なし17/02/11 18:22 )


担々麺食って汗かいたよ

no.1289 ( 記入なし17/02/11 19:23 )


ここ数日は電気毛布が無いと寒くて寝てられない。
毛布2枚と布団だけだとぜんぜん暖かくない、でも中に電気毛布を入れると、ちょーー暖かい(^^)

でも耳と鼻が寒いのでマフラーをホッカムリみたいにして寝てますw

no.1290 ( 記入なし17/02/11 21:36 )


敷く方を暖かくすると効果あるらしいです
ベッドパッドは冬はモフモフ+起毛シーツ+湯たんぽ、夏はしじり織りと、季節によって3種類使い分けてます

no.1291 ( ななこ17/02/11 21:43 )


冬物処分市で買ってきた、着る毛布と湯たんぽのセット最高。
今まで知らなかったよ。
もっと早く買えば良かった

no.1292 ( 記入なし17/02/11 23:42 )


暖房はコタツだけでパソコンやスマホ操作してるけど、
背中は寒いし手も冷たい。
去年のシーズンから敷布団にも毛布をかけてます。
古びた毛布が余ってたので丁度良かった。テレビで見て参考にし
たんだが、凄く暖かいですよ。

no.1293 ( 記入なし17/02/12 02:08 )


やっぱりエアコン使えねぇー
温度Maxに設定しても逆に風が寒いわー
なんなん?

no.1294 ( 記入なし17/02/12 05:27 )


買替え時期到来

no.1295 ( ななこ17/02/12 11:29 )


暖房器具はあるが部屋の中でも上着、ジャケットを着こんでいる。

no.1296 ( 記入なし17/02/12 12:40 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1296 件中 1287 から 1296 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近日本に殖えすぎたモノといえば] [話題をお任せ表示] 次 [金持ちがきちんと税金を払っていない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寒いですが暖房器具がありません」と似ているトピック
01. 暖房器具、こたつ出されましたか?
02. おすすめの暖房器具について語りましょう
03. 中の仕事で冷暖房完備してない
04. 充電器壊れてしましいました
05. 教えてください。できるだけ具体的に
06. 生物兵器について考えてみる
07. 具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人いますか?
08. 地球温暖化について考えていこう
09. どういうこと!俺らは道具?
10. 自分は大器晩成だと思って生きてきました。
「寒いですが暖房器具がありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧