HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光] [話題をお任せ表示] 次 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 7015 件中 7006 から 7015 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

実を言うと僕は宇宙人なのです!

意識を電子化にして、限りなく生まれ変わりをしてきました

地球にはマザーテレサという人がいたと思うのですが、

僕はその人のそばで一緒に働いてた事があります

嘘じゃないですよ!

嘘だと思うなら「マザーテレサの名言」で検索してみてください!

本当なのです!信じてください!

no.7006 ( ゆとり17/10/11 19:45 )


44才の男さんがギャンブル王になる

no.7007 ( 記入なし17/10/11 19:51 )


HKT48森保まどかが10月12日、サッカーの監督に就任した

no.7008 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/10/13 14:45 )


ハアハア ハアハア ハアハア (*´Д`)

https://news.walkerplus.com/article/124903/image692471.html

(エロ画像につき18歳未満リンク禁止)

no.7009 ( 記入なし17/10/19 22:51 )


コベルコの株が上がっているのはなぜでしょう? 

(1)日銀が自民党のために買い支えている
(2)ハゲタカがショートスクイーズを仕掛けている
(3)ミタルが買収を仕掛けている

正解はCMの後で!

no.7010 ( 記入なし17/10/21 11:12 )


今回の総選挙はAKB総選挙と同じ方式を採用します。
自○党のパーテイ券を購入すると、いくらでも選挙権が手に入ります。

no.7011 ( 記入なし17/10/21 19:58 )


ハローワークで長谷川豊を見ました。

no.7012 ( 記入なし17/10/22 21:40 )


100年後、僕は聖人扱いされます!

そして人類は僕の分身を作ります!ゆとりロボットを作ります!

人類は僕の知識だけを吸収し、心の部分を理解しませんでした!

その結果、貧困を作り上げてしまうのです!

本当なのです!信じてください!

嘘だと思うなら「チャップリン史上最高のスピーチ」を見てくださいw

no.7013 ( ゆとり17/10/23 17:14 )


ハローワークで若狭勝を見ました。

no.7014 ( 記入なし17/10/23 20:55 )


むかしのはなしです。食品工場で働いていて、一人の外国人労働者と親しくなりました。そのひと映画関係の仕事やっていたんだけど、食えなくなってしまったそうです。
「僕は派手な作品が造れないから」
と、彼は嘆いていました。映画界に戻りたいけどもう無理だろうとも・・・・・・・・・・

つい先日、件の外国人労働者の名を映画のポスターで見たんです。胸が熱くなりました。復帰したんですよ彼。やったねジャームッシュさん!!監督業とは知らなかったけど。

no.7015 ( 記入なし17/10/23 21:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7015 件中 7006 から 7015 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光] [話題をお任せ表示] 次 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧