HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲み会の存在自体がアルハラだと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [孤独を感じたらあげるスレ]
話題

カレーライスについて語りましょう

カテゴリ:雑談
みんなはどんなカレーライスが好きですか
教えて下さい。


投稿者 : インドカレー 日時 : 04/11/23 00:03
Infomation 2361 件中 2352 から 2361 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

「100時間かけたカレー」と「100年前のビーフカレー」のパッケージのイラストが全く同じだ
間違えそうだ

no.2352 ( 記入なし16/12/10 22:03 )


そうそう
色が違うだけ

no.2353 ( ななこ16/12/10 22:19 )


ペヤングやきそばとペヨングやきそばもパッケージが似ている

no.2354 ( 記入なし16/12/11 09:14 )


友達の家で夕飯を頂きましたが、友人の母親 特製カレージャガイモの代わりに、さつま芋が入っていた味は微妙だったが悪いから おかわりしてしまった。

no.2355 ( 記入なし16/12/11 11:05 )


カレーに生卵と醤油はあう

no.2356 ( 記入なし16/12/11 17:49 )


no. 2355
悪いからおかわりってウケる。
もうお腹いっぱいですって言えば良かったのに。

no.2357 ( 記入なし16/12/11 17:57 )


秋津カレーショップ デリーは旨いですか?

no.2358 ( 記入なし16/12/11 18:03 )


中学の時、運動会で隣の奴の弁当がカレーだった。
そこまでは問題ないのだが、ご飯が栗ご飯、ほとんど栗の味などしないだろう。

no.2359 ( 記入なし16/12/11 18:49 )


既出かもしれないが、核家族には業務スーパーの「おとなの大盛カレー 辛口/中辛」のブレンドが手軽で旨いと思ってる。
ご飯を皿に、周囲に炒めたピーマン、茹で里芋・にんじん、半熟玉子、蒸し鶏肉など添えてカレーを上掛けする。
※辛口/中辛ハーフブレンドなので、2種類を適量注ぐ。

no.2360 ( 記入なし16/12/11 19:04 )


最近、スーパーのレトルトカレー売場が、とても豪華になっている
ボンカレーに上のランク?のがあってビックリしたけど、普通のボンカレーが170円台とか
結構高価だったんだ・・と、そっちの方がビックリだった(>_<)

no.2361 ( ななこ16/12/17 14:22 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2361 件中 2352 から 2361 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲み会の存在自体がアルハラだと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [孤独を感じたらあげるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カレーライスについて語りましょう」と似ているトピック
01. ボイラーマンに関するスレ
02. カレーはどのくらい持ちますか?
03. スローライフを考えてみる
04. カレーライスとライスカレーの違いとは
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. DIETコカコーラを語るスレ
08. トラックドライバーのスレ
09. トラックドライバーのスレ
10. パチスロライターについて
「カレーライスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またダメだった。情けないです。
02. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板トピック一覧