HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本好きはデクスワークと作業職、どちらがいいと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?]
話題

40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?

カテゴリ:生活
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35
Infomation 1811 件中 1802 から 1811 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

No.1800
どうやって 生活しているのか 興味があります
差し支えなかったら 教えてくれませんか

no.1802 ( 記入なし16/08/14 06:22 )


ネット収入(毎月、食費が浮くぐらい)と
預金の切り崩しでの生活をしています。

今はいいです。

でも、持ち家がないんです。
金があるうちに中古の安いマンションを買うか悩んでいます。

賃貸だと、年を取る借りれないみたいだし・・・
UR賃貸は家賃が高いみたいだし。

no.1803 ( 記入なし16/08/14 07:57 )


URは中国人が増えている。質の悪い  
バブルの時から賃貸料金が同じ。
普通安くしないと給与下がっているから入居者が
減るのも、分かると思うが…  空きが出れば中国人

no.1804 ( 記入なし16/08/16 21:15 )


公営住宅に入って近所づきあいは極力しないっていうのはどうだろう。
しかも都営住宅なんて一等地にあるからね、

no.1805 ( 記入なし16/08/17 23:54 )


公営住宅は独身で応募できるところがそもそも少ないのが
問題だよね。空きが滅多に出ない。

no.1806 ( 記入なし16/08/21 08:44 )


尤も、子供も作らない独身を税金で救済しすぎても問題だけど。

no.1807 ( 記入なし16/08/21 08:46 )


まだ若い頃、ゆうても30ぐらいだけど、居酒屋のマスターに「結婚して半人前、子供を産んで一人前」って言われた時、え?なんでそんなに結婚が重要なん?って思ったけど、10年経って分かって来た。
世の中は独身者に厳しいような…

no.1808 ( 記入なし16/08/21 09:01 )


地方なら ボロで小さくても 一戸建てがいいね。

結婚はしてたけど 妻が去っていった (おれの近所では恥ずかしいことだ)

no.1809 ( 記入なし16/08/21 09:09 )


結婚年数?長いと辛いよね

no.1810 ( 記入なし16/08/21 10:52 )


離婚後に再起不能に陥るのは昭和の男。
ゆとり世代はそこから何を学ぶか…NHKにはもっと本音を放送してくれる今後を期待する。

no.1811 ( 記入なし16/08/21 18:02 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1811 件中 1802 から 1811 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [本好きはデクスワークと作業職、どちらがいいと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
03. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 40代独身男の再出発について
06. 40、50、60代以降の人語りましょう
07. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
08. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
09. 30代独身バイトで税込年収250万
10. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板トピック一覧