HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ桜が咲く季節ですね] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]
話題

40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?

カテゴリ:生活
私は、44才・男性・無職ですが、老後の事、考えると不安で成りません。
結婚も、努力してますが縁が無いです。
 私と似た様な方、どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/22 23:33
Infomation 6269 件中 6260 から 6269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

口だけ、精神論だけ、が問題。
複雑な社会に昔の経験は役に立たない、うさぎ飛びは体に悪い。

no.6260 ( 記入なし17/04/05 15:23 )


自分自身に甘えたらそうなる見本かもしれないですね。

no.6261 ( 記入なし17/04/06 09:05 )


遺伝的な物は甘えとか関係ないし、皆同じだと思う方が無理がある。
あの人は出来てるんだから俺にも出来るはず!
じゃあ、総理大臣だってイチロウだって同じ人間だよ。

no.6262 ( 記入なし17/04/06 09:10 )


遺伝を持ち出すのは逃げだよ。
やるだけやる!それから他の方法を考えるだけ。
育った環境も違うみんなそれなりの弱点もある。

no.6263 ( 記入なし17/04/06 09:43 )


家族に八つ当たり
ここで八つ当たり
最後は自滅しかないから、やはり自分で起き上がるしかないですね。

no.6264 ( 記入なし17/04/06 09:46 )


社会のせいで…とは言わないが内心は社会にも責任はあるかと。
だから自分自身破滅させる生き方は駄目!

no.6265 ( 記入なし17/04/06 09:59 )


逃げとかいう考え方は支配者層からの洗脳を受けてる証拠。
型にはまらない奴は逃げてるとか甘えてるとか言って自己責任に持ち込み自分はは関係ないと言う都合の良い言い訳であり逃げ。

no.6266 ( 記入なし17/04/06 10:02 )


ならば、あとは自己責任で。

no.6267 ( 記入なし17/04/06 10:17 )


これって40代の男が父親を殺した(仕事しろと言われた後)話しからですよね。
家族を養う立場の40代からしたらどうなんだろ?

no.6268 ( 記入なし17/04/06 10:23 )


神経痛がつらい

no.6269 ( 記入なし17/04/06 22:13 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


6269 件中 6260 から 6269 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もうすぐ桜が咲く季節ですね] [話題をお任せ表示] 次 [週に何回洗濯していますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」と似ているトピック
01. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 無職の不安とどう戦っていますか
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 40代の再就職は厳しいですか?
06. 民間企業に就職したい。将来が不安です
07. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
08. 20代無職の人居ませんか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
「40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板トピック一覧