HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマスはどう過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [微笑みの国タイランド The country of smile。]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 3794 件中 3785 から 3794 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

稀勢の里、高安、宇良、遠藤などの活躍で、相撲人気は戻ってきた印象はあるけど、みんな白鵬に負けるから、白鵬が懸賞金や優勝の賞品をもらって、相撲人気が白鵬だけの利益になってしまってる印象がある。

no.3785 ( 記入なし17/07/26 07:39 )


mais, 白鵬の嫁のおやじって、性犯罪みたいななにか悪いことしたんだよね。何したんだっけ?

no.3786 ( 記入なし17/07/26 20:54 )


 日本相撲協会は26日、愛知県体育館で大相撲秋場所(9月10日初日、東京・両国国技館)の番付編成会議を開き、中大出身の矢後(23)=本名矢後太規、北海道出身、尾車部屋=と、大成道(24)=笹山喜悌、青森、木瀬=の新十両昇進を決めた。

 昨年のアマ横綱だった矢後は、幕下15枚目格付け出しデビューから2場所で関取の座を射止めた。中大からは2003年夏場所の魁道以来の新十両となる。

 再十両は、元幕内の北※(※石ヘンに番)磨(30)=嶋田聖也、兵庫、山響=と希善龍(32)=亀井貴司、香川、木瀬=の2人。

 7人の引退も発表された。 

no.3787 ( 記入なし17/07/26 21:38 )


大鵬てハーフだったのか

no.3788 ( 記入なし17/08/01 15:40 )


そうだよ!今の大相撲はモンゴルとハーフで成り立っている。御岳海、高安、舛の山はフィリピンとのhalfだよ。

no.3789 ( 記入なし17/08/10 06:35 )


白鵬のカチアゲ。批判する人が多いけど純粋に打撃として見たら上手じゃないでしょうか。片手で相手の体を起こし(動きを止め?)反対側のひじでカツン。

no.3790 ( 記入なし17/08/10 18:33 )


スポーツの歴史をたどる本に、世界各地の相撲類似競技が出てきまして。どれも素朴だけど、なんというか・・・・・・

もちろん、高度な技術に舌を巻くのも楽しいですが。

no.3791 ( 記入なし17/08/11 22:55 )


稀勢の里が土俵入りをしているけど本場所は休んで欲しいね。

no.3792 ( 記入なし17/08/15 20:50 )


横綱はもう後がない
結果を出さなければ引退しかない。

no.3793 ( 短気の丸顔17/08/16 11:15 )


通販でマワシを買った
早速絞めてみた

no.3794 ( (≧▽≦)17/08/18 11:04 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3794 件中 3785 から 3794 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマスはどう過ごしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [微笑みの国タイランド The country of smile。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧