HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人は毎日家で何をしてしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]
話題

もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?

カテゴリ:相談
先週も糞暑いなか、死ぬほど汗かきながら面接受けに行った。2社ほど。
今まで20社ぐらい受けたかな。ほとんど不採用。

これからどんどん暑くなるのに、頑張って面接行っても不採用で無駄足になるのが
つらすぎます。猛暑の最中その会社の最寄の駅から会社探すのが1番つらい。
俺は方向音痴だし。

もうちかれた・・ もういやだ・・ もううんざりだ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/10 19:33
Infomation 1355 件中 1346 から 1355 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

これから暑くなるので早く就職したいです

no.1346 ( 記入なし15/06/03 10:38 )


梅雨時の面接は嫌だな。
自転車で行けないし、スーツはすぐヨレヨレになるし。

no.1347 ( 記入なし15/06/03 15:00 )


ハロワもインターネットで応募できるようにならんかな。
結果も連絡してこないような零細に書類送るのバカらしくなってきた。

でも、そんな零細にすら相手されてないんだよな・・・
もう疲れたよ。

no.1348 ( 記入なし15/06/03 15:24 )


正社員になりたい

no.1349 ( 記入なし17/01/30 19:22 )


気持ちにゆとりあるプータロウになりたい

no.1350 ( 記入なし17/01/31 10:27 )


ぷー太郎参上 暇だけど取り合えず生きてる 苦も楽もなし ただ時間をつぶす ちな極貧年金生活

no.1351 ( 記入なし17/01/31 11:36 )


自分の人生なのに、もうどうしたらいいか分からない。行動しなきゃ何も変わらないのは頭では分かっているのに動けないのが辛い。

no.1352 ( 記入なし17/01/31 12:01 )


できそうなことやれそうなことちいさなことからこつこつと
食事するなら自炊しよう
自分のことは自分でやろう

no.1353 ( 記入なし17/01/31 12:06 )


自分次第って本当かもなぁ

金がある時は時間が無い
時間がある時は金が無い
これ誰でも分かっているが、そこを工夫できる者が脱出できるだけ。

実家暮らしの頃、家に入れてたお金を親が貯めていたようでその資金で独り暮らしは始めたが…今は行き詰まって考えている。

no.1354 ( 記入なし17/01/31 13:36 )


>>1351
あなたのような生活を目標にして今は耐えていまっす(っ´ω`c)

no.1355 ( 記入なし17/01/31 15:42 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1355 件中 1346 から 1355 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職の人は毎日家で何をしてしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 年金問題、生活保護について
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧