HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん、どんな音楽聴きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストレス発散みなさんどうしてる?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 6486 件中 6477 から 6486 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

現在39歳 都内でビルなど建物の警備したいのですが年齢的に遅いですか?

no.6477 ( 記入なし17/03/21 21:09 )


全然大丈夫 若いよ

no.6478 ( 57才の男17/03/21 21:13 )


いやぁ〜雨の中ご苦労様でした!
自分は今年度に入って初の雨中止でしたぁ!
今日の気温で雨中作業は身体に堪えるよなぁ!
おまけに暇な現場じゃあ余計に長く感じるしねぇ!
こういう日の外仕事は嫌だねぇ!

no.6479 ( 記入なし17/03/21 21:32 )


久しぶりです。久里浜はそんな寒くなかったです15時以降は、少し寒くなりました 靴下がぬれて 足が冷たいのがやです、もう一人の隊長は、鳶の手伝いばかりしてます、保安もやるけど、こび売ってばかり。こっちがばかにみえる、ただ 立ってるだけで

no.6480 ( 57才の男17/03/21 21:52 )


寒くなかったのは何よりですねぇ!
うちにも居ましたよぉ!
保安ほったらかしで作業手伝ってばかりのがぁ!
そうすると他の隊員も手伝って当たり前みたいな風潮になるから困るんだよぉ!
原則では警備員はホウキで掃くのも禁止だからねぇ!
ましてや作業を手伝うなんて論外だよぉ!
57歳さんも疲れたでしょうから半額ステーキで栄養つけて週末はネオン街で身体をほぐしてくださいよぉ!

no.6481 ( 記入なし17/03/21 22:35 )


そのひと うちの なばかり、部長なんだあ おれらと一線ひいいてるみたいな態度だから、仕事の話しばかり。自分のこときかれると、どうでもいいだろうみたいな 空気になる。話しもしないから昼休み詰所にいないよ

no.6482 ( 57才の男17/03/22 21:09 )


社長に専務に部長に何人の会社で役職が多すぎない?

no.6483 ( 記入なし17/03/23 12:34 )


警備会社はないもんなあ 役職なんて

no.6484 ( 57才の男17/03/23 20:19 )


車で走ると警備員を見ない日は無い。
ほとんどが、交通警備員だけど。

no.6485 ( 記入なし17/03/25 16:25 )


久里浜終わって 大井競馬の前の現場いって10時に終わって、保土ヶ谷の現場13時から社長とこうたいして17時まで 今日は保土ヶ谷、明日は、初台の現場、足場はらしい 最終日 雨だから寒いぞお!

no.6486 ( 57才の男17/03/25 22:27 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


6486 件中 6477 から 6486 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさん、どんな音楽聴きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストレス発散みなさんどうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧