HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10086 件中 10077 から 10086 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オススメの材料株はなんでしょうか?

サントリーですか?

no.10077 ( 記入なし13/07/11 18:59 )


先日、取引証券会社へNISAの申し込み書を郵送しました。
今回は自分の分のみ。妻と子供(20歳)の分は様子見です。住民票300円かかりましたが、2,000円のキャッシュバックがあります。
うまく使えば節税になるけど、慎重に考えたいと思います。

no.10078 ( 記入なし13/07/14 20:47 )


投資家として数十年暮らして来ました。
ここに来て 53歳ですが 大失態をしました。1300万損失しました。
株で巻き返そうとしても 資金が無いので巻き返しが出来ません。
やはり 株は、魔物です 

no.10079 ( 河合★美和雄15/04/19 16:19 )


半年前にドコモの株100株買って昨日売った。33,000円利益が出た。
お試しで買ったら利益が出たので、勝ち逃げをします。

no.10080 ( 記入なし15/04/21 20:53 )


GMOインターネットって会社、12月に配当取ったのに何も送ってこない。
3月中に送付っていいながらもう4月になるのに何も送ってこない。
株主番号入力して系列ネット証券の手数料5000円分使おうとしても番号もわからないから申請ができず使いようがない、使用期間もどんどん過ぎてゆく。
問い合わせると委託先の何とか銀行にお問い合わせ下さいと逃げる
だいたい権利分は申請など言わず黙って手数料に反映させろよ!
お世話になってる株主から5000円分はぎとって、まったくもって詐欺会社じゃないか、こういう汚いことするのは楽天だけかと思ってたわ。
500万円分くらい不信感を感じたわ。汚ねー真似しやがって。

no.10081 ( 記入なし15/04/21 21:50 )


理解不能w

no.10082 ( 記入なし16/02/18 20:58 )


きちんと送ってくるけどね…

no.10083 ( 記入なし16/02/19 22:56 )


株は恐いのでやめとく

no.10084 ( 記入なし16/12/28 18:38 )


マクドナルドの前年比、売上大幅増のニュースが、ありました。ニューグラコロ
の売上が、かなり良かったらしい。来週は、やっと大きく、株価が上昇するか。

no.10085 ( 43才の男17/01/06 22:35 )


サカイの株価、が2700円近辺で停滞してしまい、なか
なか買い増しできない。一時的に、2400〜2500円くらいまで、下げてほしいが。

no.10086 ( 43才の男17/01/12 23:53 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


10086 件中 10077 から 10086 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧