HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人を出している会社について]
話題

年金はどうしていますか?納めてますか?

カテゴリ:生活
どうでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/11 08:16
Infomation 1502 件中 1493 から 1502 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

何か違う

no.1493 ( 記入なし16/03/31 16:28 )


全額免除でも半額納めた事になっている。

no.1494 ( 記入なし16/03/31 18:13 )


25年間、学生をやって、全額免除にすれば、半分もらえるわけだ。
但し、どこかの学生(通信教育でも良い)でなければダメなのでニートはだめ

no.1495 ( 記入なし16/03/31 18:15 )


全額免除になっていまーす

no.1496 ( 記入なし16/04/01 17:08 )


現実は甘くない、学校はゆとりだが社会は実力だな、、、

no.1497 ( 記入なし16/04/01 20:22 )


おれも本日全額免除申請した、もう払わないつもりだよ

no.1498 ( 記入なし16/04/01 21:00 )


未納期間も全額免除も両方ある。
未納期間は遡って支払えないほど前だし
免除期間は最近だけど、支払えないよ。
支払うんだったら、最初から支払ってるよ。

no.1499 ( 記入なし16/04/12 01:34 )


年金は、払込額、期間に比して増減するから極めて民主的だと思う。

no.1500 ( 記入なし16/04/12 09:14 )


年金制度の仕組みが今一理解できない受給者が理解できない様に複雑化にしてる気がしてならない

no.1501 ( 記入なし16/04/14 05:39 )


あと3年もすれば 生活保護費が 減額で 1年間の期間限定になるから!

no.1502 ( 記入なし16/04/14 09:11 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1502 件中 1493 から 1502 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人を出している会社について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金はどうしていますか?納めてますか?」と似ているトピック
01. 消えた年金どしてくれる?
02. 年金払っていない人いますか?
03. どれくらい迄年金が払えるかな
04. 国民年金について教えてください
05. 国民年金に関して話しましょう
06. 国民年金はかけてますか?
07. 国民年金はきちんと払ったいますか。
08. 年金をもらうまでの実態
09. 年金を貰うまでの実態
10. 年金免除について語りましょう
「年金はどうしていますか?納めてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金額ぶっちゃけましょう
02. 年金払っていない人いますか?
03. あと貯金いくらありますか?
04. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
10. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
HOME 掲示板トピック一覧