HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [週に何回洗濯していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代50代妻子持ちで無職の方へ]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 7993 件中 7984 から 7993 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>>7982さん
分かりますよ

@親元で三食昼寝の50代もいます

A子育てに定年が無いバツイチもいます

B天涯孤独に近い人生の人もいますが友達がいれば精神的には孤独感も軽いですよね

@は後々で介護のツケは当然かと
Aは子育ての責任からくる心労
B学生時代とは違って大人の友達は面倒な事ばかりですから

先ずは命を守る為にも生活の安定を!

no.7984 ( 記入なし17/02/22 16:24 )


私の知り合いは50代で結婚しました。
おしゃれしよう〜暗い顔は駄目
てか私も似たような人生ですよ。

no.7985 ( 記入なし17/02/22 16:31 )


貧困男子や女子が増え
頼る肉親もいない自分も苦しいです。
優しい言葉がクスリになる時もありますよね。お住まいは?

no.7986 ( 記入なし17/02/22 18:36 )


やはり釣りだ

no.7987 ( 記入なし17/02/22 21:29 )


問いかけて返答しないから孤独になっていくのです
他人に求めたり期待しない方が楽しくひとりで生きられます

no.7988 ( 記入なし17/02/23 17:12 )


殺伐としている。

no.7989 ( 記入なし17/02/23 17:21 )


ほんまやわ

no.7990 ( 記入なし17/02/23 22:43 )


死ぬのは怖いよね 
・・・・でも何で怖いんだろう

生きていても 辛く 苦しく 哀しいことばかりで 
             どうせいつか 皆んな 死んじゃうのにね

no.7991 ( 記入なし17/02/23 22:47 )


私の友達は嫌な事がある度[死ぬ]内容が多く、私まで伝染しちゃいましたよ。
今は距離をあけて前向きになりつつありますが、同じ生きるのなら暗くは生きたくないですね。

no.7992 ( 記入なし17/02/24 11:46 )


人は言葉で共有したがる
しかも良い言葉を吐かない場合が多い

最後は自分に戻るだけなのに。

no.7993 ( 記入なし17/02/24 11:54 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7993 件中 7984 から 7993 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [週に何回洗濯していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [40代50代妻子持ちで無職の方へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧