HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45
Infomation 21810 件中 21801 から 21810 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

わかる わかる
その気持ち 私も同じだから!
辛い 悲しい  苦しい  !冗談でなく同じ
世の中には同じ気持ちの人がたくさんいる

no.21801 ( 記入なし17/06/16 07:56 )


>昔のお坊さんは断食で成仏した。
これって自殺と同じじゃないですか?

理由はどうあれ自殺だな
即身成仏なんてあり得ない妄想

no.21802 ( 記入なし17/06/16 12:55 )


苦しくとも生きる

娑婆じゃ、落ち込んでても腹減ったら飯が食いたくなり
エロビデオみたけりゃ見て快感に耽られる
風呂に入って爽快な気分に浸られる

死んだらそうはいかん
第一死ねない
苦しみいを紛らわす方法がない

no.21803 ( 記入なし17/06/16 13:00 )


生きていても苦しみを全て紛らわせるもの
では無いでしょう。

no.21804 ( 記入なし17/06/21 22:45 )


都会で野宿生活してたら警察に声かけられる
そして無職ホームレスと言えば今度は団体がやってくる
こりゃいかんと福祉課で生活保護申請してもらって
救護施設に強制送還
死にたいやつはとりあえず野宿生活してみな
そのまま野垂れ死ぬかは天に任せればいい

no.21805 ( 記入なし17/06/21 23:07 )


他人に人の辛さはわからないし自殺したり逃げてもいいと思う、でも世界中にもっと辛い人は大勢いるけどね。
他人に説得されて自殺や逃げるのやめるなら説得されたらいいと思う。
大半は説得されたいのだと思う。

no.21806 ( 記入なし17/06/21 23:50 )


この世だけと思う心の無知が悲惨を生む。

最後まで生きるしかない

no.21807 ( 記入なし17/06/22 08:33 )


短期間×現金×高額案件


今回件名の案件の求人を募集いたします。

借金でお困りの方、人生をやり直したいとお考えの方、すぐにでも高額の現金が欲しい方、是非ご連絡下さい!

早急に案件に取り掛からせてもらえればと思います。

まずは下記のアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

h.sugiura20@gmail.com

no.21808 ( 記入なし17/06/22 18:05 )


昔、図書館のトイレに「ここで体を洗ったり、洗濯をしないでください」と張り紙が

あった、、、(;´Д`)

no.21809 ( SEA GRAPES17/06/26 03:58 )


鬱になると自殺したくなるのかな。

no.21810 ( 神酒17/06/27 11:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


21810 件中 21801 から 21810 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのに病気までかかえてるよ]

HOME 掲示板トピック一覧

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?(サブトピック)

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 2013年一度も働かなかった人
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧